ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 甘酸っぱい キウイフルーツ(愛媛県産)
甘酸っぱい キウイフルーツ(愛媛県産)

甘酸っぱい キウイフルーツ(愛媛県産)

価格:

398円 税込430円

規格: 350g
目安: 5-8玉
生産地: 愛媛県
生産者: 土居 裕子さん他
栽培基準: Oisix基準(薬無化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 土居 裕子さん他 からのメッセージ

土居 裕子さん他                                   キウイの収穫量が日本でもトップクラスの愛媛県で、花粉なども自家生産にこだわって栽培しています。

サラダなどにもおすすめ

愛媛県産のキウイフルーツです。爽やかな香りと甘酸っぱさをお楽しみいただけます。半分に切ってそのままお召し上がり頂く他、サラダやヨーグルトに入れて頂くのもおすすめです。

【ご注意】お届けするキウィフルーツは、熟すと大変にやわらかく、つぶれやすいものです。品質を保ってお届けするために、かための状態でお届けしております。自然のものですので、若干のばらつきがございますが、ご了承ください。
お手元に届きましたら、状態をご確認ください。かたい場合は、常温で追熟させてからお召し上がりください。触ってみて、やわらかくなってきたら食べごろです。

■保存方法

かたい場合は常温で追熟させてください。りんごやバナナと一緒に袋に入れておくと、追熟が早まります。やわらかい場合は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから