- TOP
- レンジで!パッとかぼちゃ(ダイスカット 熊本県産)
|
レンジで!パッとかぼちゃ(ダイスカット 熊本県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||
|
■津田 順靖さん他 からのメッセージ |
||
|
|
お客様に喜んでいただけるようなかぼちゃになるよう、わが子を育てるように愛情込めて栽培しました。 |
素材本来の甘みを感じるホクホクおいしいかぼちゃをレンチン袋に入れてお手軽便利に!
かぼちゃ本来の甘みが感じられるホクホクとしたおいしいかぼちゃです。 便利なレンチン袋に入れていますので、食べたいときにいつでもすぐ調理していただけます。 カット不要・レンチンで簡単調理!
ダイスカットしてあるので、 固いかぼちゃをカットする必要がありません。焼く等料理の時間短縮にご活用下さい。 袋の中に水を入れさっと洗い、水を捨て、水分が少し含まれた状態で、レンジで500W4分を目安に加熱してください。かぼちゃのカット面が時間の経過により白くなりますがでんぷんの結晶です。※必ずラベルを上にして加熱してください。 【ご注意】皮にかたく白いかさぶたのような傷がある場合がございますが、内部の品質には問題ありません。かたい部分やヘタは切り落としてからご利用ください。また、皮の一部が黄色くなっている場合がありますが、それは栽培中に土に触っていた部分です。食味上は全く問題ありませんので、どうぞ安心してお召し上がりください。 ■保存方法日持ちがしないので、冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




