|
雄大な大地で育った ブロッコリー(北海道産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 得地 勝さん他 からのメッセージ |
||
|
|
栽培期間中の化学肥料・農薬ともに極力削減し、消費者の方々の笑顔に答えられるように安心な野菜作りをモットーに従業員共々技術を磨いております。十勝の雄大な大地で青々と育った自慢のブロッコリー、是非ご賞味ください! |
茎までおいしく食べられます
えぐみやクセがなく、ほんのり甘いブロッコリーです。 茹でて食べるのもおいしいですが、油との相性がいいのでフライパンでソテーしてみてください。下茹では不要です。 適度に水分が飛んで、おいしさが凝縮されますし、食感もよくなります。焼き目をつけると香ばしさもプラスされますよ。 |




