ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 国産大根使用!さっぱりシャキシャキ ゆず大根

国産大根使用!さっぱりシャキシャキ ゆず大根

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 90g
製造地: (製造地)千葉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+14日保証
原材料 だいこん(国産)、穀物酢、砂糖、ゆず酢、ゆず皮、食塩、醸造酢、(一部に小麦を含む)
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー29kcal、 たんぱく質0.4g、 脂質0.1g、 炭水化物7.6g、 食塩相当量0.4g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産の大根をサッパリとしたゆずとゆず果汁で味付けしました。

国産の大根をサッパリとしたゆずとゆず果汁で味付けしました。 国産のゆずの香りが広がる、サッパリとしたゆず大根です。阿波でていねいに搾汁したストレートゆず果汁で風味豊かに仕上げました。

■お召し上がり方

開封してそのままお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

びばこ様

投稿日:2023/9/13

すっぱい

ゆずは大好きなのですが、、、酸っぱすぎて苦い?? 我慢して食べ切りましたがリピートはありません。

感想を投稿する

やあ様

投稿日:2023/9/12

おいしくない。

感想を投稿する

親んこ様

投稿日:2023/7/20

さっぱりがいい

食べやすい

感想を投稿する

野菜花子様

投稿日:2023/7/9

お金の無駄

酸っぱいだけで全くおいしくない。塩を足してみたけど美味しくならず食べきれずに捨てました。大根も小さいし。まだ商品としてある事が不思議なくらいです。

感想を投稿する

アンの箱庭様

投稿日:2023/7/8

クズ野菜?小さすぎる。。

ゆず大根の漬物大好きなので期待して買いましたが、1個1個が小さすぎて歯ごたえも何もあったもんじゃあない。ほかの漬物で出た端っこのクズ野菜なのかと思うほど。。再販はなしです。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから