- TOP
- 癒しのフレーバーコーヒー ショコラクラシック
|
|
癒しのフレーバーコーヒー ショコラクラシック420円 税込454円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■コーヒー焙煎技術と、香りをコントロールするフレーバー技術を活かした珈琲実験室のフレーバーコーヒー「ショコラクラシック」
ブラジル産アラビカ種のコーヒーを使用。半熱風式焙煎機でカラメルのような香ばしい甘みを感じる深煎りコーヒーに仕上げた後、濃厚なチョコレートの香りを重ねました。コーヒー自身がもともと持っているカカオに似た風味と、ショコラフレーバーが折り重なるとっても親しみやすい味わいです。しっかりしたコーヒー感がありながら軽やかな飲み口で、ブラック、ラテ共におすすめです。 ■シンプルに、そして手軽にフレーバーコーヒーをお愉しみいただけるようバッグタイプ仕様にしました。
熱湯を注いで蒸らした後、コーヒーバッグを充分に揺らしてジャンピングさせるとでき上がります。 ■お召し上がり方
本品(コーヒーバッグ)1包をカップに入れて、熱湯(140cc目安)を注ぎ、約2分30秒蒸らした後、コーヒーバッグをカップの中で 充分に蒸らしてから取り出し、お召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
はっぴ様 投稿日:2025/2/19 苦みが強い 個人的にはこの商品はチョコレートの香りというより香ばしさと苦さが勝っていました。
ミミ様 投稿日:2024/1/22 チョコの良い香り とっても飲みやすかったです。チョコの甘い香りがして、甘くなくて、初めての感覚で、なんだか美味しい コーヒーでした。フレーバーコーヒーもなかなか良いです。
ねじ様 投稿日:2023/12/2 後味が悪い おいしくなかった。後味が変な味がしました。がっかりです。
ヤブー様 投稿日:2023/11/13 香りが良い! ブラックコーヒーっぽいティーって感じ?そこにショコラの香りが漂ってます。私は好きです。こちらを頂く時は、辺りがショコラの香りで癒やされます!芳香代わりにもなります。10Pもまとめて購入させて頂きましたw
mfb様 投稿日:2023/4/19 甘すぎない幸せ! 試しになんとなく購入してみましたが、想像していたフレーバーコーヒーとは異なり、さっぱりしていて気に入りました!甘すぎないチョコの香りがふわっと、でもしっかり感じられました。甘いものがほしいけど控えたいな…という時に、これだけで満足感あり◎幸せです! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






