- TOP
- [予約][Kit]お手軽!とろり濃厚ミートラザニア
|
[予約][Kit]お手軽!とろり濃厚ミートラザニアお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■ご用意いただくもの
バター20g / 水100cc / 牛乳50cc ■お届けする食材
もちもち食感!ラザニアチップ1袋 / 特製ミートソース1袋 / トマトソース2袋 / 化学調味料無添加ホワイトソース3袋 / シュレッドチーズ2袋 ■調理工程
下準備 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
さくさま 投稿日:2024/1/24 失敗なし!簡単でした! ラザニアは初めて作るのでドキドキもんでしたが、いとも簡単に作れました。 いかにもご馳走!という感じに仕上がり、アツアツのラザニアを食べれて私も主人も大満足でした。 夫にまた作って!と言われましたよ。
お客さま 投稿日:2023/12/24 簡単で美味しい これをみると買いたくなります!楽でおいしくて最高です!
58752959さま 投稿日:2023/12/23 家族から好評でした 濃厚と書いてあったので、ある程度大人の味を想像していましたが、かなり子ども向けの味でした。 夫は大好きな味と言っていましたが、私はあんまり好きではなかったです。
cocoさま 投稿日:2023/12/21 お勧めします! 簡単手軽に作れて、しかも美味しかったです。 ラザニアのソースに混ぜるトマトソースの酸味が効いていてあっさりと食べられます。 レシピにも載っていますが、焼いた茄子や キノコを間に挟むとボリュームアップし、 更に豪華になります。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




