- TOP
- [Kit]平野レミの味は本格!ペテンダック
|
[Kit]平野レミの味は本格!ペテンダックお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
|
平野レミさん考案の、簡単に北京ダックが作れる!?「ペテンダック」が登場!レミさんならではのユニークな発想で、本格中華の味わいをご家庭で気軽に楽しんでいただけるKitです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
sei様 投稿日:2024/5/19 ビックリ! 平野さんの有名料理らしいですね〜 主婦の娘も「美味しい?!」と。 笠原流とともに会員になる決め手でした。
猫ヒゲ様 投稿日:2024/5/9 我が家の定番に 初回のお試しセットで届いて、えっ自宅でこんなに簡単に美味しく北京ダックが出来ちゃうの!?と衝撃。パクチーや五香粉も付いていて本格的な美味しさに驚きました。 再度頼もうと思ったらKitが出ていなかったので「もう一度作ろう」のレシピを見てその通りに作ったら、これまたお肉の焼き加減が絶妙!以来、我が家ではペテンダックが定番メニューになり、同時に家族全員Oisixにドハマりしました。 最高のレシピをありがとう平野レミさん。ありがとうOisix!
ちゃちゃ様 投稿日:2024/4/18 かんたん 切るだけ、焼くだけで簡単でおいしかったです 最後に五香粉を入れすぎて失敗しましたが(笑) |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




