- TOP
- 冷凍も加熱もOK!アイラップ100(エンボス加工)
|
|
冷凍も加熱もOK!アイラップ100(エンボス加工)270円 税込297円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■袋のラップ。アイラップのエンボス加工タイプ
コンパクトで便利は三角パッケージで、最後の1枚までワンタッチで取り出せます。 発売から40年。変わらぬレトロなパッケージと三角形が特長のマチ付きポリ袋です。袋の表面はエンボス加工が施されており、取り出しやすさ、持ちやすさ、開きやすくしています。 日本食品分析センターの検査に合格しており、食品衛生上、安心してお使いいただけます。 ■ー30-120度に対応しているので、食品の冷蔵、冷凍も。電子レンジの解凍も。熱湯での解凍・温めも。
環境保護に配慮し、燃やしても有毒ガスは発生しません。 サイズ目安:縦25x横35cm(1枚) ■使用上のご注意
・袋に圧をかけるとマチ部分に穴が開く場合がございます。 ・オーブンなど高熱器具では使用しないでください。 ・電子レンジで使用する場合、密封はしないでください。また、120度以上になりますと破裂、溶解する場合がございます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
よーまま様 投稿日:2025/12/11 兎に角便利 素材がそれ以上に美味しくなる きがするのは
ミキティ様 投稿日:2025/11/20 冷凍野菜にしてレンジするのに便利 沢山野菜が余ってしまいそうな時 冷凍しておいて使う時に、そのままレンジできるから便利です。 必需品に成りました。
わこかなママ様 投稿日:2025/11/20 便利! 市販の60枚入りの物より、こっちのほうがエンボス加工されているので取りやすく使いやすいです!
おむにぎ様 投稿日:2025/11/20 便利すぎて我が家には無くてはならないアイテム 元から愛用していましたが、エンボスタイプで開きやすい!袋調理で洗い物削減もできますし、冷蔵冷凍保存にも使えます。パスタなど茹でる際に具材を袋に入れて一緒に煮込むと鍋も減るし時短に!サッと取り出せて大容量。コスパも良いのでめちゃくちゃオススメです!
サンドラ丸様 投稿日:2025/11/19 使い勝手が良い 冷凍したい食品を、さっと入れて冷凍庫へ。調理する時も袋のままレンジでチン出来るので、便利です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





