ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. たっぷり4種のチーズピザ
たっぷり4種のチーズピザ

たっぷり4種のチーズピザ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 20cm
製造地: (製造地)大阪府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+12日保証
原材料 [生地] 小麦粉、発酵風味料、ごま油、食塩、酵母 [具] ナチュラルチーズ、オリーブ油、黒コショウ 一部に小麦・乳製品・ごまを含む
七大アレルゲン 乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍後加熱調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■クアトロピザ

パッケージ
▲パッケージ

クリームチーズ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴルゴンゾーラの4種類のチーズをのせたチーズ好きに捧げるピザです。

■4種類のナチュラルチーズ使用

本格イタリアンレストランのシェフがメニュー開発し、1枚1枚手づくりで製造しています。

■お召し上がり方

●自然解凍と温め調理凍ったまま袋から取り出してお皿に移します。そのまま冷蔵庫で4-6時間かけて解凍してください。 温めは、電子レンジなら(500-600W)約2分で美味しくいただけます。オーブントースター、オーブンレンジの場合は、オーブントースターは1000Wで5-8分。オーブンレンジの場合は、240度を目安に5-8分温めてください。●お急ぎの場合電子レンジに解凍機能のある場合は、解凍ボタン(200W)で解凍してください。その後の温め方は、自然解凍と同じです


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

kei様

投稿日:2021/11/20

美味しかった!

4種類のチーズ(クリームチーズ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴルゴンゾーラ)を実感できました。家族からリピート希望。

感想を投稿する

まゆこ様

投稿日:2021/11/6

おいしい!けど高い!

味はとってもおいしくてチーズたっぷりでピザ生地もふかふかでしあわせな気持ちになるけど値段が高すぎるので星ー1です。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる