- TOP
- 神戸長田発祥!ソースが決めて 釜炊きそばめし
|
|
神戸長田発祥!ソースが決めて 釜炊きそばめし348円 税込376円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■神戸長田発祥「そばめし」です。
特製ソースと国産小麦にこだわった焼そばで神戸長田発祥「そばめし」を作りました。 ■ご家庭で炊いたようなふっくら感が特長の、釜炊き製法です。
米は国産を使用しています。良質の原料米と良質な水を使用し、お釜で炊いたごはんの炊きたてのおいしさをそのままに味わえる釜炊き冷凍米飯です。レンジで温めるだけで炊き立てのふっくらおいしいごはんができ上がります。お米の一粒一粒をフリージングする急速バラ冷凍という特殊な冷凍技術を用いることにより、調理不良の原因ともなる塊ができないようていねいに仕上げています。釜炊きによる本格的冷凍米飯製造のパイオニアとして、味も鮮度も保ったままお届けいたします。手軽に味わえる本物の味をぜひご賞味ください。 ■お召し上がり方
電子レンジで 凍ったままの「そばめし」1袋を器に平らに盛り、ラップをかけて電子レンジで加熱してください。(500W)4分(600W)3分半
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ねるまま様 投稿日:2026/3/24 簡単美味しい! 休日ランチに子供と食べました! レンジで温めてベシャッとなるのが嫌だったのでフライパンで炒めました。味濃いめだったのでご飯追加し炒め、子供がパクパク食べてくれました!
はる様 投稿日:2026/1/28 おいしかった そばめし初体験でした。レンジで簡単に温められて、おいしかったです。フライパンだとより香ばしさが出るのかも?値段もお手頃でよかったです。
キッチンワーク様 投稿日:2025/11/24 そばめし初体験 忙しい日のランチにいただきました。 そばとご飯の割合が絶妙だなと思いました。
カナさん様 投稿日:2025/11/13 便利で美味しい! 高校生の孫が自分で弁当作る時、朝チンして、サラダと一緒に持って行くみたいで便利で美味しいっ喜んでます! 家族みんな好きです!
のんばあ様 投稿日:2025/10/30 美味しい 麺がもっちり存在感があって、ソースの味もよいです。だだ、1人分にしても少し少ないかな。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





