- TOP
- 媛ポークハンバーグ(チルド)
|
![]() |
媛ポークハンバーグ(チルド)348円 税込376円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■愛媛県のブランド豚である 媛ポークを使用したハンバーグです。
愛媛県産 媛ポークと国産玉ねぎを主原料として製造した素材の旨みがおいしいハンバーグです。香辛料の風味は控えめにしていますので、色々なハンバーグソースとも相性の良いハンバーグに仕上げています。 素材の味を生かして仕上げた商品です。 ■お召し上がり方
・沸騰したたっぷりのお湯に商品を袋ごと入れ、中火で約10分間温めてください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ぬまてぃー様 投稿日:2025/4/4 ソースなし まさかのソースなしのレトルトハンバーグでした。 疲れてごはん作りたくない時のレトルトなのにソースなしとは。。。ソースだけ別に作らないとならない面倒臭さ。 ソース絡まった状態でレトルトにして欲しいです。 島袋彰子様 投稿日:2025/3/19 美味しいそうです黒酢肉団子 やはり簡単に出来る事は、すごくいい。 しば様 投稿日:2025/3/7 だめ 前に買ったチ-ズインは、ソ-スもチ-ズも美味しくなかった。 今回のもマルシンハンバ-グみたいな感じでコンビニの金のほうがダントツに美味しい。 ぽんすけ様 投稿日:2025/3/4 美味しかった ポークの脂っぽさもクセもなく、美味しく頂きました。 オイシックスさんのハンバーグの中で、こちらが一番好きです。 焼き玉ねぎソースがよく合いました。 あめ様 投稿日:2025/3/2 豆腐ハンバーグみたい 安くなっていたので初めて購入しました。豆腐ハンバーグのようで、お肉の食感やジューシーさが少なく残念でした。簡単に食べられるのは便利だと思います。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。