- TOP
- もっちり!北海道産小麦と国産野菜のほおばり餃子
|
|
もっちり!北海道産小麦と国産野菜のほおばり餃子520円 税込562円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■ジューシーな具がタップリと入ったボリュームのある大きさが特長です。
1個約25gとボリュームのある大きさが特長です。あんはキャベツと豚肉・鶏肉を中心に、砂糖、しょうゆ、食塩などで少し甘めのあっさりな味付けに仕上げました。 ■国産原料と北海道産小麦を使用しています。
国産の野菜(キャベツ、にんにく)肉(豚肉、鶏肉)、皮に使用している小麦は北海道産小麦を使用しています。 ■お召し上がり方
(1)熱したフライパンに餃子を並べます。 まれに皮に黒い斑点がついていることがございますが、小麦のふすまでございます。ご安心ください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
りくまま様 投稿日:2026/8/30 皮が厚い 食べ応えがあります。 皮が厚いのが好きな方は良いかもしれませんが、パリッとした餃子をお好みの方にはおすすめしません。
ON様 投稿日:2026/8/27 ウルトラ推し彦 大きくて食べ応えがあり、美味しいです!リピートします!
ココママ様 投稿日:2026/8/9 おいしい 6個入りで少ないかなと思っていましたが一つでとてもボリューミーで、かつ後をひきます。ご飯にぴったり
マロン様 投稿日:2026/8/4 お手軽にできて、おいしいです 餃子ひとつひとつが大きく、食べ応えがあります。 表示通りに焼くと、絶妙な焼き具合で完成します。
チャッピー様 投稿日:2026/7/24 ほかにはない美味しさ 具の美味しさは やみつきになります。自宅でも よくつくるのですが お肉と野菜のバランスが なかなか難しいと実感しています。 この餃子は そのバランスが とでもよく 美味しくいただけます。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






