- TOP
- [予約]ポッサム(韓国風蒸し豚・キムチ・旨辛だれ付)
|
[予約]ポッサム(韓国風蒸し豚・キムチ・旨辛だれ付)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■お手軽に韓国料理を味わっていただけます
ポッサムはやわらかくゆでた肉とキムチ・タレをサンチュなどで巻いてたべる韓国料理です。このセットは豚バラ肉のゆで豚、キムチ、タレがセットになっており、豚肉は袋のまま湯せん、キムチ、タレは流水解凍するだけでお手軽に韓国料理をお召し上がりいただけます。 ■豚バラ肉とキムチ・タレセット
キムチ、タレをセットしています。豚肉は脂のおいしい豚バラを使用。脂の旨味をお楽しみください。 ■お召し上がり方
鍋に湯を沸かし、冷凍のまま袋ごと豚肉を15-20分加熱し、食べやすい大きさにカットし、キムチ、タレをのせお好みでサンチュなどで巻いてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
null様 投稿日:2023/6/24 お肉の臭みが…… 豚肉の臭みが強くて、そのままでは食べられませんでした。キムチにも負けない臭み。 臭み消しのタレに漬け込んで別料理にして食べました。ざんねん。
パンダ様 投稿日:2023/6/19 簡単で美味しいかった サラダ菜に巻いて食べました。お肉が柔らかく何よりコチュジャンの旨辛ダレがとても美味しかったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






