- TOP
- プラントベース オムニミート(ミンチタイプ)
|
プラントベース オムニミート(ミンチタイプ)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■オムニミートとは
オムニミートはフードテック企業OmniFoods(オムニフーズ)によって誕生しました。カナダの食品科学者チームの2年の歳月にわたる研究により、えんどう豆、大豆(非遺伝子組み換え)、と米の植物性タンパク質を独自にブレンドすることで、栄養価の優れたプラントべースミートの開発に成功しました。100g 当たり12グラムのタンパク質を含んでいます。 ■植物性なのにやわらかい食感(ミンチタイプ)
えんどう豆、大豆(非遺伝子組み換え)、と米から取れるたんぱく質を独自にブレンドし、ひき肉のようにでやわらかい食感を実現しました。プラントベースの商品で、飽和脂肪酸やコレステロール、トランス脂肪酸含有量が0であり、健康に気を付けておられる消費者様にも嬉しい食材です。 ■お召し上がり方
加熱する際は、必ず解凍してから加熱 してください。冷蔵庫に入れて解凍(8 時間以上)、もしくは未開封のまま水にさらして解凍してください。 ■保存方法
冷凍(-18度)保管
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





