- TOP
- 【お弁当】ひじきと小松菜の煮びたし
|
【お弁当】ひじきと小松菜の煮びたしお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■カップinなので、お弁当にも最適!
国産原料を基本に作っています。自然解凍もOKなので忙しい朝の時間も袋から取出しそのままいれるだけ。 お弁当に使いやすい2種×2個入りです。夕食の1品としてもご利用いただけます。 ■国産原料を基本に作っています。
お母さんの味に近づけるよう開発しました。素材本来の味をお弁当にも。 ■お召し上がり方
自然解凍:凍ったままの商品を紙カップごとお弁当に入れてください。(室温約20℃の場合約2時間)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ゆりさま 投稿日:2025/2/3 うちの子はダメでした 野菜が新鮮じゃない、豆の芯がボソボソ との感想でした。 市販のほうがいいと。。 自分の備忘録として
しーさま 投稿日:2024/10/22 食べられた わあ!と驚くものはないけど、普通に食べられて安堵しました これだったらまた食べても良いなと思います
lakiさま 投稿日:2024/9/3 まぁまぁ 普通に美味しいです。お弁当のおかずとしてはあり。
ノハナさま 投稿日:2024/6/19 うーん ひじきは美味しかったけど、小松菜が我が家にはイマイチなお味でした。
さっしーさま 投稿日:2024/1/11 ちょっと残念 何でも食べる4歳の息子ですが、小松菜の煮浸しだけはいつも残してくるので、お弁当に入れられずにいます。別メニューにするかもう少し改良していただけたら嬉しいです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




