- TOP
- 24種の天然ハーブ育ち こくたまご(赤玉6個)
|
24種の天然ハーブ育ち こくたまご(赤玉6個)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■コクのあるおいしい卵(赤玉)
24種類のハーブとかつて鶏が庭先に放し飼いされていた時に、土や腐葉土の微生物を食べていたのに習い、乳酸菌・枯草菌・酵母など有用な微生物を特殊発酵させた飼料を与えることで、鶏の腸内環境を整え、コクのあるおいしい卵が産まれます。 ■万全な衛生・工程管理の元、良質なたまごをパッキング。
たまごの履歴管理も可能で、産地・規格等、たまごが生まれてからお客さまの手元に届くまで全ての工程を管理しています。 ■お召し上がり方
生はもちろん様々な料理に他の食材の香りの邪魔をする事が無く、料理をする際に最適な商品となっています。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




