- TOP
- 【おためし用】カリフローレ(静岡県産)
|
【おためし用】カリフローレ(静岡県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||
|
■望月 芳信さん他 からのメッセージ |
||
|
|
土づくりからこだわって栽培したカリフローレです。 ぜひお召し上がりください! |
ポリポリした食感とほんのり甘みがクセになる!
茎の部分がポリポリとした心地よい食感で、特に甘みがあるので、ぜひ味わってみてください。 初めて召し上がる方はさっとゆでたり、レンジで30-40秒くらい加熱するとさらに甘さが増しておいしいですよ。 お好きな大きさにばらして、スープやシチューなどの煮込み料理に入れるのもおすすめです。 ほんのり甘いやさしい味を生かして、様々な料理に。
1分ほどサッと茹でて、マヨネーズやドレッシングなどお好みの調味料を付けて素材の味と食感を感じてみてください。 炒め物、揚げ物、煮込みなど色々な調理方法に使うことが出来ます。どんな味付けでも美味しく食べられますので、ぜひ食感を活かした調理法で楽しんで下さい。 なるべくお早めにお召し上がりください。
到着後は出来るだけお早めにお召し上がり下さい。 【ご注意】芯の内部が黒く変色している場合がございますが、蕾部分には問題ありませんので切り落としてお召し上がりください。 ■保存方法ラップに包み、冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




