- TOP
- 規格外 小玉ねぎのまろやか酢漬
![]() |
![]() |
規格外 小玉ねぎのまろやか酢漬【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■ふぞろいの小玉ねぎのまろやかな酢漬け
北海道産の小玉ねぎを、醤油・酢などにはちみつを加えた調味液に漬け、まろやかな酢漬にしました。 ■おいしいお召し上がり方
そのまま召し上がるほか、適当な大きさに切ってカレーなどの付け合せにしたり、刻んでマヨネーズと和えてタルタルソースに。漬けタレもおいしいので、オリーブオイルを入れてドレッシングにしたり、焼酎で割ったりと残さずお使いください。また、タレはチャーハンを作るときにフライパンに回しいれれば、ほのかにお酢の風味がするおいしいチャーハンができますよ。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。