- TOP
- ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい
|
ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わいお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■基本的な味のついたトマトソース
イタリア産完熟トマトとにんにく、オリーブオイルをじっくり煮込み、味をととのえたトマトソースです。基本的な味がついているので、温めて肉・魚のソテーやオムレツにかけるだけで、かんたんにメニューができあがります。煮込み料理などにもお使いください。使いやすい紙容器入り。 ■トマトソースを使ったレシピ2種
【カポナータ】 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





