- TOP
- 奄美カレー(中辛)
|
![]() |
奄美カレー(中辛)【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||
![]()
|
■何時間も煮込んだようなコクとまろやかさ
溶けやすいフレーク状のカレールーです。鹿児島県奄美大島で栽培された「うこん」をはじめ、小麦粉、豚脂、りんごは全て厳選された国産のものを100%使用しています。牛脂・牛スープは一切使用せず、豚脂と酵母エキス植物油脂で仕上げました。 ■作り方(7皿分)
<材料>奄美カレー:1袋、肉:200g、玉ねぎ:大1個、にんじん:小1本、じゃがいも:中1個、バターまたはサラダ油:大さじ1 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。