- TOP
- 【店舗専用】王隠堂の梅ゼリー
![]() |
![]() |
【店舗専用】王隠堂の梅ゼリーお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■自然のままの爽やかな風味
梅は特別栽培のものを使用。風味、色は自然のままです。甘酸っぱい、爽やかな青梅とゼリーのハーモニーをお楽しみください。冷蔵庫で少し冷やしていただくと、おいしさが際立ちます。 ■国産原料へのこだわり
奈良県の生産者グループ、王隠堂農園グループの栽培した特別栽培の青梅果汁を、天然の寒天とこんにゃく粉で固め、種子島産の粗製糖で甘みをつけました。また、王隠堂農園の「白加賀」という品種の青梅を甘露漬けにし、ゼリーの中に一粒丸ごと入れました。合成添加物は一切使用していません。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。