- TOP
- 桃(福島県産 高橋さん他)
![]() |
![]() |
桃(福島県産 高橋さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■高橋 正敏さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
たっぷりの陽光が桃一つひとつに当たるように、木と木の間隔を通常よりも広くとって育てています。丹精こめて育てた桃は、果汁も甘みも充実しています。ぜひ食べてください。 |
■引き締まったサックリ果肉緻密に引き締まったサックリ果肉で、たっぷり溢れる濃厚な果汁が特長です。ひと口頬張れば、止まらなくなる味わいですよ。まだ食べたことのないという方、この機会にぜひご堪能ください。 【ご注意】完熟したものを収穫しておりますので、輸送中に多少のあたりが出てしまう場合があります。商品の特性としてご了承のうえ、あたりのある場合はその実からお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。