ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 湯せんで簡単 軟骨入りつくね串(タレ)
湯せんで簡単 軟骨入りつくね串(タレ)

湯せんで簡単 軟骨入りつくね串(タレ)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 4本(計195gうち固形量160g)
製造地: (製造地)山口県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 鶏肉(国産)、鶏軟骨(国産)、つなぎ(鶏卵、パン粉、山芋パウダー、こんにゃく粉)、玉ねぎ(国産)、醤油、発酵調味料、砂糖、食塩、ソース(醤油、砂糖、発酵調味料、ばれいしょでん粉、清酒、生姜、にんにくペースト)、揚げ油(なたね油)、(一部に鶏肉・卵・小麦・大豆・やまいもを含む)
八大アレルゲン 卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■湯せんで 軟骨入りつくね串(タレ)

パッケージ
▲パッケージ

国産若鶏のむね肉とささみを使い旨みと鶏のしっかりとした食感をのこした具に皮を加えてジューシーさをだし、貴重なやげん軟骨(胸骨)を食感が残るようにカットして混ぜ合わせたつくねです。卵黄などにつけてよりおいしくお召し上がりいただけるよう、甘めで少し濃度の強いタレにつけて焼き上げました。コリコリした食感が楽しい焼き鳥です。加熱調理済みなので、湯せんで手軽に楽しめます。

■国産若鶏を使用

・国産若鶏を使用しています。

・鶏一羽からわずかしか取れない希少部位のやげん軟骨を使用しています。

・つくねに使用する鶏卵も飼料や飼い方にこだわりました。

・つくねと相性の良い甘辛タレを少し多めに充填していますので、ひと工夫で色々な食べ方をお楽しみいただけます。

・軟骨の食感を程よく出すためにほかの肉よりも少し大きめのミンチにしています。また、とり皮を加えることでやわらかくジューシーに仕上げました。

■お召し上がり方

■湯せんで調理■

沸とうしたたっぷりのお湯に凍ったままの製品を袋のまま入れ、中火で加熱してください。〔調理の目安:約8分〕


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから