ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 炒めて旨い!洗いごぼう(宮崎県産)
炒めて旨い!洗いごぼう(宮崎県産)

炒めて旨い!洗いごぼう(宮崎県産)

320円 税込346円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

1
0
規格: 150g
目安: 2-4本
生産地: 宮崎県
生産者: 木村 好孝さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■木村 好孝さん他 からのメッセージ

木村 好孝さん他
自社の養豚場から発生する堆肥のみで栽培しているこだわりのごぼうです。 香り高く、えぐ味の少ないごぼうとなっています。

炒めて旨みを感じられるごぼうです!

有機質たっぷりの肥料で育ち、えぐ味の少ないごぼうに仕上がりました。 産地で一度洗っておおまかに泥が落とされているので、土付きごぼうと比較して洗う手間があまりかからないのもうれしいポイントです。油との相性がいいので炒めて食べるのがおすすめです。

貯蔵は土付きで行っていますが、洗ってから出荷をおこないます。お届け時にも多少の泥は付着していますので、予めご了承ください。時間経過とともに切り口がピンク色に変色することがありますが、ご使用の際には切り落としてから、ご使用お願いします。

【ご注意】お届け時に切り口や肌の一部がピンク色や赤くなっている場合がありますが、商品の特性です。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

  • レビュー
  • 4.5
  • お客さまの声
  • 2件

感想を投稿する

中村バルサミ子さま

投稿日:2026/9/10

いいごぼう

二本ずつ使いました。はじめの二本は届いて数日後に使い、あとの二本はそこからさらに数日放置しましたが切り口まだ真っ白できれいでした。柔らかくてよいごぼうでしたのでまた買いたいです。

感想を投稿する

ミントさま

投稿日:2026/8/17

いいサイズ

久しぶりに、いいごぼうがとどきました。この品質を保持していただけたいです。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから