ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > お料理をぐっと本格的に!韓国とうがらし(埼玉県産)
お料理をぐっと本格的に!韓国とうがらし(埼玉県産)

お料理をぐっと本格的に!韓国とうがらし(埼玉県産)

価格:

698円 税込754円

規格: 50g
目安: 4-8個
生産地: 埼玉県
生産者: サカール祥子さん他
栽培基準: Oisix基準(薬無化無)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ サカール祥子さん他 からのメッセージ

サカール祥子さん他                                お料理をぐっと本格的にしてくれる韓国とうがらしです!

パリッとした食感と辛み、フレッシュなとうがらしの香り「韓国とうがらし」(辛味しっかり)

サムギョプサルなどと合わせる韓国風の食べ方はもちろん、和風の食べ方にも合います! しっかり辛いとうがらしですが、食感が良いので、ついつい食べてしまいます。 野菜スティックのラインナップに入れたり、きゅうりの浅漬けに変えて、韓国とうがらしの浅漬けにしたり、生の食感を楽しむ料理がおすすめ。

味噌との相性が抜群です

生のままの韓国とうがらしに味噌をつけてかじれば辛いもの好きにはたまりません! 味噌、ごま油、砂糖、ゴマなどをまぜてみそだれを作り、刻んだ韓国とうがらしと和えるだけで副菜に。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

栽培中に枝と接触することで表皮の傷がつくことがありますが味には影響ありません。安心してお召し上がりください。

【ご注意】調理の際は破裂防止のため、実に穴をあけるか、ヘタを切り落としてください。天候の影響で、一部黒くなる場合がありますが、品質上問題ありませんのでご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから