- TOP
- 【大容量】北海道産にんじん(700g)
|
【大容量】北海道産にんじん(700g)498円 税込538円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■山神 勇二さん他 からのメッセージ |
||
|
|
北海道の寒暖差のある土地で栽培されたにんじんなので、実が引き締まっています! やさしく甘く香るにんじんを是非食べてみてください。 |
毎日のお料理に欠かせない定番野菜にんじん。北の大地ですくすく育ったにんじんをたっぷり使える大容量規格で!
加熱すると甘みが引き立ちますので、フライパンに軽く油を引いてじっくり焼いたり煮たりして召し上がってみてください。生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、多少の虫の跡や擦れキズがある場合があります。葉の切り口周辺が、緑色や赤っぽく色が着いている場合がありますが、生育中に光に当たったことによるものです。また、温度変化により表面が若干黒ずむ場合がありますが、食味上問題ございません。気になる方は、皮をむいてからご調理ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。にんじんは湿気と乾燥に弱いため、新聞紙やキッチンペーパーにくるんでからポリ袋にいれるのがおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




