- TOP
- 【プラントベース】ソラノイロ醤油ラーメン2食入り
|
|
【プラントベース】ソラノイロ醤油ラーメン2食入りお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■有名ラーメン店のヴィーガンメニューを再現 醤油ラーメン
(肉・魚・乳製品・卵・はちみつ 不使用)麺は小麦香るしなやかなストレート麺を使用。数種類の野菜から抽出したスープと醤油ダレを合わせ、風味油で奥行きを出した芳醇な醤油ラーメンです。 ■動物由来原料不使用ながらしっかりした旨味
ヴィーガンラーメンの先駆者である店主の宮崎千尋氏がこだわり抜いたメニューがおうちで食べられるように。お好みでパプリカや大根、チャーシューの代わりの厚揚げなどをトッピングすると華やかで見た目にもおいしいご馳走麺メニューに。 ■お召し上がり方
(1)沸騰したたっぷりのお湯に麺を入れ、2分-2分半(お好みの固さまで)ゆでてください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
So様 投稿日:2024/9/29 細麺ベジの旨み醤油 細麺の醤油ラーメンでベジのこってりしない旨みがたっぷりです。普通に美味しい。
はん様 投稿日:2024/6/2 美味しい! ヴィーガンのラーメンに美味しいものは少ないと思うのですが、これは美味しいです。味がしっかりしていて、麺も美味しい。 これまではキットでヴィーガンのラーメンを購入していましたが、賞味期限が短いのでまとめ買いできませんでした。こちらは、常温で2ヶ月以上もつのもありがたいです。 味噌味があったかと思うのですが、買い逃して残念です。 できれば塩味も欲しい、さらに毎週安定して買えるようになったら嬉しいです!
かあさん様 投稿日:2024/6/1 塩からい、、、 塩辛いなーと思いながら食べていたら、 なんと塩分7.0g、、、 スープが全く口に合わず、期待していただけにとても残念でした。いくらヴィーガンでも、ちょっとなぁ、、、
みか様 投稿日:2024/5/28 美味しい ビーガンのラーメンがこんな手軽に美味しく食べられるなんて幸せ ありがとうございます
めあり様 投稿日:2024/5/24 美味しかった! 味にうるさい主人も美味しいと絶賛でした。ヴィーガンとは思えないしっかりしたお味です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




