- TOP
- 【お弁当】たらの京粕焼
|
![]() |
【お弁当】たらの京粕焼お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■おべんとうの焼魚たら京粕焼
ていねいに骨を取り除いたタラの切身を京粕にじっくりと漬込み低温で熟成しました。電子レンジで温めるだけでおいしくお召し上がりいただけます。冷めてもおいしくお召し上がりいただけるように、しっとりと焼きあげました。 ■お召し上がり方
耐熱容器に移し、ラップをかけてから500Wの電子レンジで約1分(1-2枚)、約2分(3-4枚)温めてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 空白感様 投稿日:2025/2/22 しっかりした味付けで美味しいです 魚焼きグリルでサッと焼いてお弁当のおかずとして使いました。グリルで炙るとほんのり炭火焼き風味がついて、普段のお弁当がグレードアップした感じがして嬉しかったです! お味もお弁当用のしっかりした味付けで、時間が経っても美味しいと感じました。京粕焼大好きなので、また食べたいです。 null様 投稿日:2025/2/18 1口目は美味しいけど 塩辛いです。 セットのきんぴらも味が濃すぎ。 量は少ないけど食べきるのにしょっぱくてしんどかったよ。 小梅ママ様 投稿日:2024/12/22 大きさに問題 販売は4切れとあるけれど、同じ大きさの切り身だと思っていたら全部まばら。よくみれば、4切れで80g、1袋の販売はグラム売りということなんでしょうね。魚の腹と背、尾の部分で厚みが異なるのは理解していますが、1袋に入った切り身の大きさが不揃いすぎて使いにくい。腹の部分は身がほとんどついていない。4切れ入りなので、二人で2切れと思っていたけれど、不公平感が残る。味も期待したような風味ではなく残念。 マドンナ様 投稿日:2024/8/20 二度と買いません 西京焼は好きなので、ランチ用に買いましたが、美味しくない。西京焼嫌いになりそうです。もう、買いません。こりました。 かめちゃん様 投稿日:2023/9/16 1歳児がもりもり食べてました 正直、甘過ぎるので大人向けでは無い気がしてますが... 子供向けには最高です!! 1歳児の息子がもりもり食べました。 また発売されたら書います!! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。