- TOP
- レンチンで簡単!本格味わい!えびカツ(5枚)
|
|
レンチンで簡単!本格味わい!えびカツ(5枚)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■食感と風味を楽しめるえびカツ
えび専門メーカーが作ったエビカツ。電子レンジで温めるだけで、かんたんにお召し上がりいただけます。 ■国内の工場で加工
安心安全の国内工場で生産しています。海老をつぶさずまるまるのまま、つなぎにすり身を使用しておいしく仕上げました。少な目の衣なので中身をしっかりおいしく感じていただけるように工夫をしました。 ■お召し上がり方
(電子レンジ)凍ったままお皿に間隔をあけて並べ、ラップをかけずに 500Wで下記時間を目安に温めてお召し上がりください。 1枚40秒 2枚1分10秒
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
null様 投稿日:2025/3/6 null サンドイッチにするのに、簡単で手間も要らずにまた買いたいと思い、注文開始の日 家事も終わって、やっと携帯触って注文と思ったのに、すでに売り切れ、どういう事?残念です。そんなに数が少ないのですか? 注文開始日すぐに、売り切れ
Y様 投稿日:2025/2/19 もうちょっとボリュームが欲しい 大人2枚、子供(4歳少食)1枚で分けました。夜のメインにするには、男性には足りないと思うので、もう少し大きいから枚数が入っているといいです。エビなので、揚げ物の割には脂質が低めで良いです。
ぶう様 投稿日:2024/11/18 手軽でまあまあ美味しい 簡単なので、お弁当に入れたり、10代の息子が小腹が空いた時の間食にしたりしています。(キャベツやトマトを添えて)。変なおやつを食べるより、良いかなと思っています。冷凍食品は、あまり利用していなかったのですが、これは、常備したいかな。
nori様 投稿日:2024/11/4 少し残念・・ 値段が高いのでちょっと期待しすぎていたかもしれませんが近所に何軒かある洋食屋さんの えびかつレベルを期待しちゃってました・・これなら近所で食べる方が安くて量も多くて おいしいかもと思ってしまったので評価が低くなりました。。
ゆき様 投稿日:2024/11/2 4枚 大きめのエビカツが5枚でなくて、4枚入ってました。当たり?ですか? |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




