- TOP
- 【予約】ひつまぶしに!無投薬きざみ鰻の蒲焼
![]() |
![]() |
【予約】ひつまぶしに!無投薬きざみ鰻の蒲焼お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■タレが決め手!山梨の温泉で育った国産うなぎの蒲焼
温泉を泳いで育ったうなぎを、山梨の赤ワイン入りタレで蒲焼にしました。昔ながらの天然うなぎに近い、身がしっかりとした食感です。また、うなぎは稚魚も国産を使用した純国産。抗生物質・抗菌剤含め一切の薬を使用しない完全無投薬で育てておりますので、安心してお召し上がりください。 ■山梨県産のマスカット・ベリーAを使用したワインを使ったこだわりのタレ。
うなぎの成育に最適な温度に保たれた、山梨の豊富な温泉湧水を利用して育てています。池では流水状態を人工的に作って、うなぎの運動量を上げています。
山梨県産のマスカット・ベーリーAを使用した赤ワインを隠し味に、厳選した“丸大豆”を100%使用した贅沢な醤油や、もち米100%の御勅使本みりんを使用した濃厚なタレは、うなぎの味をより引き立てます。 ■お召し上がり方
冷凍のまま湯煎で3、4分温めるだけでお召し上がりいただけます。そのままご飯の上に乗せる他、ひつまぶしやお茶漬け、卵と一緒に丸めたう巻などでお楽しみください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ミモザサラダ様 投稿日:2022/8/17 ひどい これはないと思いました。他の方々が書いている通り、味も良くない、量も幼児用?って言うほど。そしてこの値段。うちも次はないです すくない様 投稿日:2022/8/3 コスパ悪い これで1000円なら、スーパーで2000円のうなぎ買うわ!っと思いました。 量が少なすぎてビックリ。 ゆうあいママ様 投稿日:2022/8/2 少ない… 刻んであるので、子どもに出すのにいいかも!と思い購入しましたが、子どもに食べさせるにはあまりにもコスパが悪すぎるほど、値段に見合わない少なさ…次回は買いません。 まっと様 投稿日:2022/8/2 これっぽっち??? 値段の割に量が圧倒的に少ないです。ちらし寿司にしようと思っていましたが、微妙な太さと量で困惑しました。味もそれほど美味しいってわけでもないし、大失敗です。 みきぷん様 投稿日:2022/8/1 本当にがっかり 商品の説明を見て美味しさと安全性に魅力を感じ購入しましたが絶句。。というレベルの商品のでした。これはないわ。。。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。