- TOP
- 【パッとOisix】野菜たっぷりチャンポン
|
![]() |
【パッとOisix】野菜たっぷりチャンポンお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ご家庭でかんたん、野菜がたっぷりチャンポン
本場九州産のチャンポン麺です。しっかりとしたコシのある麺は、国産小麦を使用したこだわりの麺です。シャキッとした野菜の食感をお楽しみください。野菜の旨みがたっぷりのスープに麺が良く絡んで箸が進みます。 麺には国産の小麦を使用しました。また、工場は熊本県八代市にあり、水が綺麗で、自然が豊かな工場で製造しています。電子レンジでも調理可能です。 ■お召し上がり方
(電子レンジ)(1)凍ったままの商品を袋から取り出します。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 きのこ様 投稿日:2023/7/28 子供が好き 子供たちが好きで、買える時は必ず買っています。味も美味しいですし、野菜も沢山摂れるので助かります。 にろ様 投稿日:2023/7/7 リピするかと レビューが厳しめだったのであまり期待せずに購入しましたが、クオリティは普通の冷凍ちゃんぽんという感じでした。ちゃんぽんに特にこだわりないのでおいしく食べられました。分量通りだと少し塩っぱいかな?くらい。 家で具沢山に手作りしようとすると手間かかるので、さくっと出来上がるのは助かります。麺の太さと固さも好みでした〜 Lily様 投稿日:2023/7/1 具は小さめだけど美味しかったです! 電子レンジだけでも出来上がる手軽さで、この味ならじゅうぶんに満足できる味でした。 確かに野菜などの具材が小さかったのと、価格が少し高めなので、マイナス1にしました。 null様 投稿日:2023/6/29 まずすぎる。 野菜がかなり水っぽいし、全然量入ってない。 味も水の量少なめにしたが薄すぎる。 全然ちゃんぽんじゃない。まずかった くみ様 投稿日:2023/6/22 不味い 塩辛くて 具が貧相です |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。