- TOP
- 【冷凍】釈迦頭(しゃかとう)
|
|
【冷凍】釈迦頭(しゃかとう)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■台湾産フルーツ 冷凍カットアテモヤ(パイナップル釈迦)
フルーツ王国台湾では一年を通じておいしいフルーツがあります。 中でも鳳梨釋迦(アテモヤ)は近年人気が高まっているフルーツで、台湾では「パイナップル釈迦」と呼ばれています。 乳白色の果肉は甘く、ほど良い香りがあり、クリーミーな味わいから「森のアイスクリーム」とも呼ばれています。 太陽の光と自然の恵み、愛情をたっぷり受けて育ちました。収穫期は12月-翌年3月まで、実が大きく、モチモチとした食感が特長です。 この機会にぜひおためしください。 ■お召し上がり方
凍ったままもしくは半解凍の状態でお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
なな様 投稿日:2023/2/26 薄味で甘さ控えめ 美味しいとも不味いともいえない、でも人に勧めるのは気が引ける味でした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





