- TOP
- [合成香料・酸化防止剤無添加]マイルドソープ 3個入り
|
|
[合成香料・酸化防止剤無添加]マイルドソープ 3個入りお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■成分は石けん素地と水だけ。使い心地のよさが魅力
汚れ落ちがよく、洗い上がりツルツル。肌にやさしくつっぱりにくい石鹸です。保湿力のある牛脂と、泡立ちのよいヤシ油で作った石ケン素地に水だけを加えたシンプルな石けん。生分解性にすぐれ、環境にも配慮しています。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
くまさん様 投稿日:2025/10/11 質が良いのに安い! もともとアトピー肌気味で、使えるものも少なく、お高い自然派石鹸を購入していました。こちらは問題なく使えてツッパリ感も無くて、速攻切り替えて1年経ちます。大幅コストダウンが叶って喜びいっぱいです。 これで洗う様になってから「陶器みたいにツルツルだね」と家族がよく触ってくるのでコミュニケーションも増えました。笑 いろいろと嬉しい。販売ありがとうございます。
ラムネ様 投稿日:2025/9/7 洗い上がりスッキリ ベタベタせず洗い上がりがスッキリで気持ちが良いです。顔やカラダの皮脂も取り過ぎることがないので、つっぱらない感じがします。 思ったより長持ちするのでコスパは良いと思います。
TOWA様 投稿日:2025/8/2 コスパも良き この石鹸を使ってから肌の調子が違います。今までのボディソープには戻れません。つっぱらないし 嫌なベタつきもありません。スベスベ お勧めです。
ten様 投稿日:2025/7/17 あれ? マイルドソープの商品名のわりに洗浄力が高いのか、顔がすぐに乾燥してしまった。 手洗いに使用すると、すすぐ時に妙なギト?ギシ?感が。私には合わなかったようです。
みやび様 投稿日:2025/6/30 洗顔につかったら! 泡立ちも良くて突っ張らずスッキリした洗い上がりでした。 お高い洗顔せっけんより良かったです。 全身洗えて楽チンでした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







