- TOP
- 釜で直火炊き 宮城県産ひとめぼれ レンチンごはん150g
|
釜で直火炊き 宮城県産ひとめぼれ レンチンごはん150g330円 税込356円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■手軽にかんたんおいしいごはん!
特別栽培米の原料で製造したパックごはんです!ひとり暮らしの方、急にごはんが足りなくなった時、忙しい朝にも電子レンジで約2分ほど温めるだけで、いつでもかんたん、手軽に楽しめるパックごはんです。災害への備えにもおすすめです。 ■大釜ガス直火炊き、シャリ切り
昔ながらの大釜ガス直火炊きで炊き上げています。また、ごはんのおいしさの決め手と言われる「シャリ切り(ごはんをほぐして余分な水分を逃がす)」をおこない、おいしく炊き上げたごはんです。 ■お召し上がり方
●電子レンジで温める場合(500W、600W共)あけ口からシールを少しはがし2分加熱してください。 ※2026/1/29より価格が変更になります
|
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
マダム様 投稿日:2026/4/2 飽きずに美味しい いつも南魚沼とかコシヒカリ系ばかりで、そのねっとりとした粒大きめの甘さが鼻につき始めていたので、久々に食べたこちらがやけに美味しく減じました。 おかずの味をさ邪魔しない飽きのこない味です。 米の主張が強いとおかずとのバランスが悪く、下手したら米飯食べたくないと思う時もあったけど、 こちらのひとめぼれは おかずと食べるのにバランスが良いと思いました。 因みに連れが米好き、私は苦手派の意見です コシヒカリ苦手には嬉しい ご飯(米飯)苦手にはありがたい
米が好き様 投稿日:2026/2/1 良かったですよ???? 個人的には少し柔らかいように感じますが、味は美味しく、量も良いと思います。
智恵子様 投稿日:2025/12/3 お願い 今月中旬に息子が一時帰国して 1月3日に留学先へ戻る際持たせたいので 12月下旬まで購入できる様にして頂けたら 嬉しいです♀
智恵子様 投稿日:2025/10/8 美味しかった! 留学する息子に持たせました。 めちゃくちゃ美味しかったとの事。 12月に一時帰国するのでまた持たせたいです! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




