- TOP
- 野菜をつけるだけ!ピクルスの素
|
|
野菜をつけるだけ!ピクルスの素お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■野菜なんでも ピクルスの素
チャック付き袋入りなので、おうちにある野菜を切って袋に入れるだけでOK。甘めで食べやすい味付けのピクルスができ上がります。 一度使用したあとは、オリーブオイルと混ぜてドレッシングにするなど、アレンジしてお使いください。 ■お召し上がり方
(材料)本品…1袋(180g)、お好みの野菜…約200g |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ゆあままさま 投稿日:2026/10/15 また買いたい ピクルスは少し苦手なのですが、評価が高かったので買ってみたところ、おいしかったです。子供も食べてくれました。また買いたいので再販お願いします!!
やさい嫌いさま 投稿日:2026/9/9 再販希望! 簡単に1品増やせるのありがたい!!
みやびさま 投稿日:2026/7/3 美味しい 定期的に販売してほしいです。 にんじん、きゅうり、パプリカなど美味しく食べられます。
E.yさま 投稿日:2026/6/11 毎週販売してほしい ピクルスが好きで、自分で作るけど、これは手間が全く要らず、自分で作るより美味しいのでもっと販売して欲しいです。 酸っぱいけど、夏に食べるとサッパリして野菜いっぱい食べられます。
MAKILさま 投稿日:2026/6/3 酸っぱい!けど美味しい! 酸っぱい美味しい止まらない!、ですぐなくなってしまいました。 比較的なんでも食べる子ではありますが、7歳の子供も美味しかったようで最後の一個をじゃんけんして食べたくらい。 コンスタントに買えたら嬉しいです! 待ってます! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







