- TOP
- 華やな香りと余韻 アールグレイアイスティー(無糖)
|
![]() |
華やな香りと余韻 アールグレイアイスティー(無糖)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■紅茶感しっかり、後味すっきりのブラック(無糖)アイスティー
スリランカ産の紅茶葉、キャンディ、ルフナ、ディンブラをブレンドし、ベルガモットの爽やかな香りを重ねています。 紅茶の自然な甘みとやわらかなコクを楽しめる、味わい深いアイスティーです。 ■濃いめの味わいに華やかな香り
香りの良さ、果実の香りと茶葉の香味の調和、アフターテイスト(余韻)といった、ティータイムの一瞬一瞬に焦点を当てました。身近にティーの世界を愉しんでいただきたいという想いから、アイスティーのための茶葉選定、ブレンド、抽出のプロセスをていねいに吟味してつくり上げた逸品です。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あーやん様 投稿日:2025/8/19 再販お願いします! 濃すぎもせず薄すぎもせず飲みやすく、本当に華やかな香りと余韻で美味しくてびっくりしました! あまりの美味しさに家族であっという間に飲んでしまいました。お試しで1本だけ買ったのでもっと買っておけばよかったです。次は多量にストックするつもりです。 もちこ様 投稿日:2025/8/18 ジャスト 香りも、味も最高 私はストレートで氷をたっぷりのグラスに注いでいただくのが好きです。 また、販売して欲しい リピートしたいな。 紅茶好き様 投稿日:2025/8/18 アイスティー推しとしては、、 アイスティーが大好きなので厳しめに言いますと、私は好みの味では無かったです。ストレート無糖で飲むには物足りないです。 少し薄めであっさりとしたのが好きな方は良いのかと思います。もしくはミルクティーなどで飲む方は良いかと。 はじめ家の氷がまずいのか?と思ったが単体で飲んでも味は変わらなかったので、アイスティーの味でした。アールグレイがもう少しするかなと思ったがあまり感じられず。他の珈琲実験所の茶葉は好きなので一度こちはも試してみるのも良いかと思います! かわごん様 投稿日:2025/8/14 香りがよい 香りがよく、味もスッキリしていて飲みやすかったです。ストレートで飲むのも美味しいですが、牛乳を入れて、ミルクティーで飲むのにハマってます。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。