- TOP
- グルテンフリー!国産米粉のカレールー(中辛)
|
|
グルテンフリー!国産米粉のカレールー(中辛)360円 税込389円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■小麦粉でなく米粉で仕上げたカレールー
小麦の代わりに国産米粉100%使用したグルテンフリーカレールー。「直火焼製法」で焼き上げた、まろやかでコクのあるカレールーです。 カレーのプロ集団が選ぶ、カレー界で功績のあった商品に贈られる賞「カレー・オブ・ザ・イヤー2017」を受賞しました。 アレルギーにも配慮し小麦粉を一切持ち込ませないグルテンフリー専用工場で製造 ■直火焼製法
コックさんがフライパンで作る作り方と同じ製法でていねいにつくっています。直接釜に火をつけて材料を入れて焼き上げていきます。40度近い暑さになりますが、手間ひまを惜しまない、本当においしいものを届けたいという思いで製造しています。 ■お召し上がり方
【材料(4−5皿分)】 グルテンフリーについて
グルテンとは小麦、大麦、ライ麦、燕麦などの穀物に存在するタンパク質です。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ぴよさま 投稿日:2026/10/4 美味しいです いつもは、スーパーにある大手食品メーカーのルーに数種類のスパイスや色々な隠し味を加えたり、アレンジします。 今回は、「米粉のカレー・ルー」初チャレンジなので、何も加えず作りましたが、美味しい。 辛味もちょうど良く、フレークだから使いやすい。 もう、ずっとこれでいいです。リピします。
すみれさま 投稿日:2026/7/22 美味しい 少しずつ小麦粉を減らしていきたいと常々思っています カレーは食べたいけど小麦粉が多そうなので控えていましたが こちらのグルテンフリーのカレーをみつけました 顆粒なのでさっと溶けて作りやすいしとても美味しいです
銀ママさま 投稿日:2026/4/30 リピします! 薄味なんだろうなと思ってたら 味もしっかりしていてピリ辛さもあり 普通に美味しくてびっくり! グルテンフリーで身体に優しいカレー 気に入りました。 金時豚のカレーで頂きましたが 豚肉にもよく合うし美味しかった。 リピ確定です!
ざらつきが無いさま 投稿日:2026/3/25 さいたまのかおり 市販のルーより美味しい。口に残るざらつきが無くて食べやすい。リピートします!
ふくろうさま 投稿日:2026/2/21 アレンジ フレークなので溶けやすく、カレーうどんやスープなどカレー味にしたいものに簡単に入れられるので重宝してます。味も中辛かな、美味しいです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





