ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > コリっと食感!おいしい発芽大豆4種ミックス
コリっと食感!おいしい発芽大豆4種ミックス

コリっと食感!おいしい発芽大豆4種ミックス

価格:

398円 税込430円

規格: 150g
(製造地)愛知県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 大豆(黄大豆、青大豆、黒大豆)(国産)、赤いんげん豆(国産)、食塩
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (1 パックあたり) エネルギー260kcal、 たんぱく質21.8g、 脂質12.3g、 炭水化物21.2g、 食塩相当量0.72g
栄養成分とは

■クセになるコリっと食感 発芽大豆(要冷蔵)

お豆を発芽させる際に、特許技術による環境制御をおこない、旨み成分を引き上げました。 国産の黄大豆・青大豆・黒大豆・赤いんげん豆を使用した、彩り豊かなミックスビーンズです。 歯ごたえのあるクセになる食感で、サラダとの相性は抜群。彩りと栄養を手軽にプラスできます。
※芽が無いように見えますが、豆の内部では発芽状態に変化しています。
※黒大豆や赤いんげん豆の色素がうつり、大豆に薄紫や茶色のまだらに色がつくことがありますが、品質に影響はございません。
※ゆで卵のような匂いのすることがありますが、品質には問題ございません。

■お召し上がり方

要冷蔵10度以下で保存し、基本は加熱せずそのまま食べるのが特長的な食感が残るのでおすすめです。岩塩やお好みの調味料、フレーバーをまぶせば、おつまみにもぴったりです。例:発芽大豆を塩昆布と和えて食べてもおいしいです。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆーちゃん様

投稿日:2026/5/19

炊き込みご飯にハマってます!

サラダのトッピング、そのままポリポリでも美味しいですが、実家に持参した時に母がそのまんま味付け無しでご飯に入れて炊き込んでくれて、これがまぁ美味しい?? ハマってます!

感想を投稿する

スーパーマム様

投稿日:2026/5/8

どハマり

もともと豆好きですが、歯ごたえ食べ応え満点で、そのまま食べるのがお気に入りです。

感想を投稿する

らる様

投稿日:2026/5/1

大好き

これは本当に美味しくて何度もリピートしてます。 大豆の香りも良いし、コリコリとした食感がサイコーです。 サラダや煮物カレーにも合いますが、私はそのままスプーンで食べるのが1番のお気に入り。小腹が空いた時にも栄養満点だし悪感ゼロ。オススメです!

感想を投稿する

ゆき様

投稿日:2026/4/22

また注文します!

カレーのかさ増しに、よくミックスビーンズを使いますが、今回これを使ったらさらに美味しくて、中身の表示をよく見たら大好きな青大豆が入っていました。食感も良いので、毎回リピートしたいと思います!

感想を投稿する

光様

投稿日:2026/4/18

美味しい

きゅうりとトマトとゆで卵のサラダにミックスして食べるのが好きです。 前夜に作って時間のない朝食に満足感もありピッタリ!

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから