- TOP
- 【予約】オニオングラタンスープセット(2人前)
|
|
【予約】オニオングラタンスープセット(2人前)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■オニオングラタンスープセット(2人前)
オニオンスープは、スライスした玉ねぎをノンオイルでじっくり炒めました。お湯を加えるだけで、かんたんにオニオンスープができます。原料には北海道産玉ねぎを使用。製造工場独自の直火ロータリー釜で、繊維を傷めずじっくりていねいに加熱しました。 セットのバゲットは、フランスパン専用粉に強力粉をブレンドしシンプルな原材料で仕上げました。 ■セット内容
オニオンスープの素(濃縮):150g×1p、バゲットスライス:20g×2枚、シュレッドチーズ:25g×1P ■お召し上がり方
(1)解凍したオニオンスープの素1袋(150g)に対し、湯350ml-450mlを加えかき混ぜます。(お好みでお湯の量をご調整ください。)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
N.Yさま 投稿日:2024/3/24 手軽で簡単! オニオンスープは家で作ろうとすると、果てしない時間が掛かりますが、容器に入れてトースターであっためるだけなので、めちゃ簡単! オニオンスープ好きの旦那も、おいしいと喜んでました。 また機会があればリピします!
まーたくさま 投稿日:2023/12/26 美味しい 手間かかるオニグラ簡単でとても美味しい。 オーブンに入れなくても、アツアツにしたスープに焼いたパンをのせてチーズをかけバーナーで炙りました。
58752959さま 投稿日:2023/12/23 普通に美味しかった お店で食べた方が当然美味しいが、お家で手軽に食べられる点では満足。
さっぴょんさま 投稿日:2023/11/10 耐熱容器でなくても大丈夫! 熱々のスープにパンを浸してチーズをかけたら自然に溶けたのでプラス加熱しなくても十分。オニオンスープも美味しかった♪ |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





