- TOP
- [賞味12/17][パッとOisix]5種野菜入り厚揚げあんかけ
|
![]() |
[賞味12/17][パッとOisix]5種野菜入り厚揚げあんかけお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■厚揚げのあんかけです
玉ねぎ、にんじん、ピーマン、たけのこ、きくらげの5種の野菜が入ったあんをかけていただく厚揚げのあんかけです。中華あんにはオイスターソースと紹興酒を隠し味に使って本格的な風味に仕上げました。 小鉢などに盛り付けて副菜としてお召し上がりください。 ■副菜に
小鉢で2人前分の量となります。 ■お召し上がり方
(1)凍ったままの本品をそれぞれ沸騰したお湯で10分湯煎してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。