- TOP
- オニオングラタンスープセット(2人前)
|
![]() |
オニオングラタンスープセット(2人前)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■オニオングラタンスープセット(2人前)
オニオンスープは、スライスした玉ねぎをノンオイルでじっくり炒めました。お湯を加えるだけで、かんたんにオニオンスープができます。原料には北海道産玉ねぎを使用。製造工場独自の直火ロータリー釜で、繊維を傷めずじっくりていねいに加熱しました。 セットのバゲットは、フランスパン専用粉に強力粉をブレンドしシンプルな原材料で仕上げました。 ■セット内容
オニオンスープの素(濃縮):150g×1p、バゲットスライス:20g×2枚、シュレッドチーズ:25g×1P ■お召し上がり方
(1)解凍したオニオンスープの素1袋(150g)に対し、湯350ml-450mlを加えかき混ぜます。(お好みでお湯の量をご調整ください。)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 もこ様 投稿日:2024/3/28 美味しかったです 好みにもよりますが私はお湯は380ccくらいが、より美味しくいただけると思います。 ミー様 投稿日:2024/1/26 簡単美味しい ちょっと塩味が薄いというよりはコクが足りないので、グラスドビアンをちょい足しすると 数分で完璧なオニグラが完成するのが嬉しいです。 ちー様 投稿日:2024/1/12 お手軽 直ぐ出来るので助かります。 そのわりには美味しいと好評でした。 リピートします。 出来れば一食ずつ作れたら嬉しいです。 null様 投稿日:2024/1/2 null 最高でした。家族にも喜ばれました みゆ様 投稿日:2023/12/30 自分で作った方がおいしい 時間はかかるかも知れませんが、自分で作った方がはるかにおいしいと感じました。kitは便利で短時間でできますが、味は加工感がありますし、自分の好みより薄味でした。朝食とかに使うなら便利だと思います。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。