- TOP
- 【ランチOisix】ツナほうれん草のクリームパスタ
|
![]() |
【ランチOisix】ツナほうれん草のクリームパスタお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ツナがたっぷり入った優しい味付けのクリームパスタ
湯煎とレンチンだけで、簡単に作ることができるクリームパスタです。 たっぷりのツナの水煮に、ほうれんそうとえのき等の野菜を合わせました。 うま味の詰まったツナをクリームソースと一緒に絡めながらお召し上がりください。 ■セット内容
386g(パスタ:220g 具入りソース:165g ピンクペッパー:1g) ■お召し上がり方
1)鍋にたっぷりのお湯を沸騰させ、未開封の具入りソースの袋を冷凍のまま入れて7-8分湯せんしてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 もちこ様 投稿日:2024/1/18 薄い クリーム感がほぼなくてビックリしました。味は塩胡椒で調整しましたが濃厚なクリームパスタを想像すると美味しくないです。スープパスタに近いです。ピンクペッパーは好みが分かれるので調整すると良いかと思います。 あとパスタはレンジでソースは湯煎というのも簡単なようで面倒でした。 たべまる様 投稿日:2023/7/16 ビミョー なんかイマイチな味です まるこ様 投稿日:2023/6/8 美味しかったです 低評価なので期待していませんでしたが、普通に美味しかったです。ピンクペッパーは癖があるので、苦手な方はかけない方が良いかもしれません。私は好きなので1袋の半量程度をかけて食べました。 味付けの濃さについては、好みがあると思いますので、薄いと感じられた場合は、作り方に記載されているとおり、塩・コショウで調整すれば良いかと。私はそのままで全然大丈夫でした。 dali様 投稿日:2023/6/2 給食の味 高1息子の弁当に「給食の味!懐かしい!おいしかった!」嬉しそうでした。 湯煎だけで、なかなか中まで温めず、フライパンでパスタとソースを絡め、塩コショウを足した。 大人には味普通でした。 cotatan様 投稿日:2023/5/21 3歳の息子は美味しかったようです! 3歳の息子はとても美味しそうにお皿に盛った分を完食していました!確かに何もないと薄味なのですが子供には丁度良かったようです。大人は塩、胡椒とピンクペッパーを足しました。割引きで買ったので良いですが、割引きでなかったらリピはないです。子供が美味しそうに食べていたので、ワンコインくらいにして欲しいなー。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。