ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > フランス伝統焼き菓子 ウィークエンド・シトロン
フランス伝統焼き菓子 ウィークエンド・シトロン

フランス伝統焼き菓子 ウィークエンド・シトロン

価格:

1,550円 税込1,674円

規格: 1個(約13cm×7cm×5cm)
(製造地)埼玉県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 小麦粉(国内製造)、砂糖、液全卵、バター、還元水あめ、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、レモン果汁、ピスタチオ、食塩/トレハロース、膨脹剤、加工でん粉、香料、クチナシ色素、酸味料、乳化剤、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)
七大
アレルゲン
卵、乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー428kcal、 たんぱく質4.5g、 脂質22.7g、 炭水化物51.5g、 食塩相当量0.22g
栄養成分とは
解凍方法 常温で自然解凍

■週末に楽しむちょっとリッチなケーキ

フランスの伝統的な焼き菓子ウィークエンドシトロンケーキです。フランスでは「週末に大切な人と一緒に」という思いを込めて食べられています。バターを使った生地は大変きめ細やで口どけが良く、甘酸っぱいレモン風味が特徴です。表面にはレモン風味のフォンダンが塗ってありトッピングのピスタチオが見た目を爽やかにしています。

■手作りならではの形状

焼き上げたケーキに手作業で1本1本丁寧にフォンダンを塗り、食感と味を楽しめるピスタチオを上にちりばめました。

■お召し上がり方

常温解凍後、速やかにお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

PON様

投稿日:2023/6/4

期待した程ではない

レモンの風味がほんの僅かに感じられるだけで、至って普通だった。 特別に美味しい事はない。

感想を投稿する

ちゃめこ様

投稿日:2023/5/29

シトロン?

昨年初めて見かけた際、「美味しそう!」と2点まとめて予約購入しました。 一つは到着後すぐ冷蔵庫で解凍。楽しみに食べましたが、レモンの風味はかすかに感じる…?程度 他の方も書いていますが、ただ甘いパウンドケーキでした。そして甘みが強すぎる。甘いもの大好きですが、一切れ食べてもういいや、となりました。 もっとレモンの風味が効いた爽やかなパウンドケーキを期待してましたががっかりです。 結局もう一本食べる気がせず、誰かにあげるのもオススメできない味のため破棄しました。 しっかりレモンを感じるパウンドケーキを想像されてる方は期待外れだと思います。

感想を投稿する

遙子様

投稿日:2023/4/7

来年は買わない

一昨年、とても美味しくて大好きなレモン風味が記憶に残った。去年は2つ買って残念ながら甘いだけのケーキだった。コメントでも同じ思いの方が数名いらっしゃり、今年は前のように改善されているのでは、と甘い期待をして1つ買った。 残念ながらパサパサの甘いバウンドケーキでした。来年は買わないと思います。

感想を投稿する

あいちゃん様

投稿日:2022/9/1

しっとり甘く美味しかった!

賞味期限が近づいてきて冷蔵庫に入れました。そろそろ残暑の時期、冷蔵庫に入れたままの冷えたケーキを、まじめに入れた紅茶やコーヒーとともにいただくのは、ティータイムや食後デザートのお楽しみになりました。しっとりとしたパウンドケーキが周りの甘いグレーズとマッチしてとても美味しいです。シトロンの香りはごくほのかですが、甘いけれど爽やかさも感じられ暑くなる時期にぴったりの焼き菓子だと思いました。再販されたらまた購入したいです。

感想を投稿する

まともえ様

投稿日:2022/5/4

以外と普通だった

普通においしいかったです。 普通なので、このお値段でのリピートはないです。 どっしりとしたケーキで、少し甘すぎました。 周りが砂糖で固まっているので、中のケーキは甘さ控えめでもいいかな、というのが個人的な感想です。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
螟夜」滓髪謠エ
閉じる

× もう出さない

× もう出さない