ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > チキンと4種野菜のタイグリーンカレー(冷凍)
チキンと4種野菜のタイグリーンカレー(冷凍)

チキンと4種野菜のタイグリーンカレー(冷凍)

価格:

570円 税込616円

規格: 240g
(製造地)千葉県(原産地)タイ

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 鶏肉(タイ産)、たけのこ、ココナッツミルクパウダー、パプリカ(赤、黄)、揚げなす(なす、パーム油、食塩)、グリーンカレーペースト、食用なたね油、砂糖、魚醤、カフィアライムリーフ、顆粒中華だし、食塩、(一部に乳成分・鶏肉・豚肉を含む)
七大
アレルゲン

※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー123kcal、 たんぱく質3.1g、 脂質8.3g、 炭水化物9g、 食塩相当量1.1g
栄養成分とは
解凍方法 湯せんで温め

■しっかり辛い 具だくさんグリーンカレー

ライムリーフ(こぶみかんの葉)の香りを丁寧に抽出し、さわやかな香り高いココナッツのコクを生かしたグリーンカレーに仕上げました。野菜や鶏肉などをふんだんに使用した具だくさんグリーンカレーです。

■お召し上がり方

沸騰した湯の中に袋のまま入れて、約10分ボイルしてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

さっぴょん様

投稿日:2023/9/21

喉に刺さる辛さ(^o^)

スープカレーの様なサラサラした感じです。喉を通る時ヒリヒリする辛さで美味しいー。癖になります♪

感想を投稿する

chi様

投稿日:2023/9/21

美味しかったです!

辛くはないけどコクがあって最高に美味しかったです。 グリーンカレーは元々シャバシャバしてるもんだと思ってたのですが、まぁ、こんくらいシャバシャバの方が私好みです。 そして必ずまた買う!

感想を投稿する

さら様

投稿日:2023/8/24

香りが本格的で美味しい

こぶみかんの葉の爽やかな香りがきちんとします。ココナッツミルクのコクもわざとらしくなくてちょうどいいです。市販の人工的な香りではなく、とても本格的。レトルトではなく、冷凍だからか?すごく香りが良いなと感じました。市販の増粘剤でドロっとさせたジャパニーズグリーンカレーがお好みの方には物足りないかもしれません。

感想を投稿する

ミミコ様

投稿日:2023/8/16

美味しい!

お気に入り。必ず冷凍庫にストックしてます。

感想を投稿する

あんな様

投稿日:2023/8/11

具だくさん

いつも本場のタイカレーの塩気が濃くて辛いのを買ってますが お手軽そうなので購入しました。 もう少し辛くてもいいかな、とは思ったけど 優しいグリーンカレーだな、と思って食べました

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる

× もう出さない

× もう出さない