- TOP
- サッと焼いて完成!牛みすじステーキ用ローストビーフ
|
![]() |
サッと焼いて完成!牛みすじステーキ用ローストビーフお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■牛みすじステーキ用ローストビーフ
ローストビーフの表面を焼いて、ステーキのようにお召し上がりいただけるセットです。お肉はローストビーフとしてもお召し上がりいただける加熱済みの商品です。薄切りにしてローストビーフにしても表面をさっと焼いてステーキしてもお楽しみいただけます。 ミスジは牛の肩甲骨から手首までのところにある肉です。赤身が強くてレバーのような風味もお楽しみいただけます。厚みには個体差がありますが3cm前後のため削いでカットしていただくのがおすすめです。 ■ステーキソースは玉ねぎをたっぷり使用
ステーキソースは淡路島産玉ねぎをたっぷり使用して作った特製オニオンソースを使用しています。 ■お召し上がり方
(1)本品を半日程、冷蔵庫に移し解凍し、調理の約30分前に冷蔵庫から取り出し常温に戻します。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ガジュ様 投稿日:2025/5/25 美味しかった 登録をしたら無料でいただきました。 ローストビーフのステーキは固いイメージしかなかったのですが、お肉は柔らかく、大変食べやすかったです。 私には少し塩辛めでしたが、夜ご飯のメインにし、満足できるものでした。 サラダなどとあうと思います。 またリピートしたいです。 山菜法士様 投稿日:2025/5/23 惜しい お肉 美味しいのですが 備え付けのソースがご飯よりで辛くてだめです タレ 選べるといいですね いきなり ソース をかけるのもダメなんですけど (>_<) たけ様 投稿日:2025/4/5 届いたのを見てがっかり… ローストビーフが好きで、元々は自分で作っていたのですが、手間暇や失敗した時のリスクを考えて、最近は色々なお店の商品を試して美味しいものを探しています。 こちらのローストビーフは評価の高いコメントが多かったので期待して購入したのですが、盛り付け見本の写真からはやや厚みが少ないものとは認識していましたが、商品の実物写真は二通りとも上からの画像で大きさや厚みを確認できなかったのですが、届いたものを見てびっくり(がっかり)。 肉の厚みは平均2cm。中央部分の面積的に1/10程の部位の厚みが3cmありましたが、とても薄っぺらい。これでは200gのステーキ肉と変わらず、表面をフライパンで焼きを入れたらミディアムかミディアム・レアのただのステーキです。 *横から見て菱形のような断面なので、レシピ通り表面を焼くのも難しい…。 いろんなお店の商品を試しましたが、こんなに薄くて不恰好なローストビーフは見たことがありません。 これは、みすじステーキ用のお肉の規格外の部分を低温加工して「ローストビーフ用」と言って売っているだけのいわゆる切り落とし肉ですね。 かよ様 投稿日:2025/2/2 また食べたい 全体に焼き目を入れて切ってソースをかけるだけで、おいしいステーキができました。確かに、スジの部分もあるけど、柔らかくておいしい赤身のお肉でした。 ともみ様 投稿日:2025/1/17 美味しい! 初めて購入‥賛否両論あるようですが私的にはめっちゃ美味しかった! タレはちょっと濃いかな‥とタレなしでいける。 次回楽しみにしてます。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。