- TOP
- 【ランチOisix】鶏そぼろと野菜の濃厚豆乳担々麺
|
|
【ランチOisix】鶏そぼろと野菜の濃厚豆乳担々麺お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■まろやかな豆乳に味噌と練りごまを加えた、マイルドでコクのある担々麺
まろやかな豆乳に味噌のうま味とチリオイルの辛さをアクセントに加えた、マイルドでコクのある味わいです。 それぞれ食感の違うタケノコ・小松菜・そら豆の3種の野菜ととりそぼろがコク深いスープとの相性抜群。 チリオイルは別添にして、辛いものが苦手な方でもお召し上がりいただけるように仕上げました。 ■セット内容
ゆで中華麺:1P(200g) 具入りスープ:1P(175g) チリオイル:1P(7g) ■お召し上がり方
1)水200ccと凍ったままの具入りスープを小鍋に入れてふたをし、沸騰するまで火にかけてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
パティ様 投稿日:2023/12/3 麺はレンジでチン! 今までのランチOisixの経験上(鍋解凍は表示通りでは解凍されない)ぽんすけ樣の口コミをもとに麺はレンチン後、スープに投入しました。良い感じで絡み合いました。 スープはずいぶんとドロドロだなと思いましたがこれを濃厚と呼ぶのだと解釈。 ややぼやけたお味なので添付のチリオイルは入れたほうがピリリとなっておすすめです。
カトリーヌ様 投稿日:2023/7/19 美味しかった! ネーミングに惹かれて購入。今まで普通の担々麺しか食べたことなかったけれど、濃厚豆乳のワードが、美味しそうで!! 実際に食べたら、豆乳スープが濃厚、クリーミーで、麺によく絡んで、とてもおいしかった。具材のそら豆、もう何年も食べてないけれど、こんなにおいしかったっけ?となるなめらかさだった。具材の千切りタケノコは、歯ごたえがあって良かった。添付のチリオイル、白色スープによく映えて、食欲をそそった。個人的には好きな味でした。美味しかったので、セールでみかけ、2回目リピしました!
ぽんすけ様 投稿日:2023/7/16 麺がとけません 時間通りに温めると麺がとけず、とけるのを待つとスープを吸って柔らかくどろっとした食感になります。 麺だけならレンチン可のようなので、別で温めて解凍された状態でスープと合わせればお写真通りに仕上がりました。 味はぼんやりした薄味。 スープが妙にどろっとしてるのでその点を濃厚と呼んでいるのかも。
あひる様 投稿日:2023/7/11 濃厚ではない 商品名に希代をしていましたが、残念。豆乳の味と優しさはあるものの、鶏そぼろの味がまったくせず、ぼけた味でした。説明通りに作ったつもりですが、もっと水分をとばさないとダメだったのでしょうか。チリオイルは直接なめても少し辛いだけなので、途中で全量入れましたが逆に油っぽくなり、うーん、イマイチでした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




