- TOP
- 【賞味12/21】(離乳食9〜11ヵ月)野菜とひき肉八宝菜
|
|
【賞味12/21】(離乳食9〜11ヵ月)野菜とひき肉八宝菜お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■彩り野菜とひき肉の八宝菜
離乳食後期の9-11ヶ月頃から利用できる冷凍ベビーフードです。鶏ひき肉と野菜をまろやかな八宝菜風に。コーンやじゃがいもが入ってやさしい味わいに。1袋が1食分の目安量です。 ■お召し上がり方
・湯煎の場合、沸騰した湯にそのまま袋を入れ約1分加熱してください。 ■保存方法
-18度以下で保存してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
桔梗さま 投稿日:2024/1/1 完食 1歳2ヶ月の子供用に購入しました。自分でスプーンを持って食べたがる時期で、スプーンですくっては慎重に口に運んでいました。休む間もなく完食しました。 食べさせていた夫も「美味しそうな匂いがする」と言っていました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






