- TOP
- ブラータのあの部分だけ!ストラッチャテッラ
|
![]() |
ブラータのあの部分だけ!ストラッチャテッラお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■あの人気のブッラータのおいしいところ!
袋状のモッツァレラで包まれている「ブラータ」の中身の部分がこちらの「ストラッチャテッラ」です。細かく刻んだモッツァレラチーズと生クリームを混ぜたものでモッツァレラの組織がありながら、クリームの濃厚でミルキーな味わいが口いっぱいに広がります。 ■クリームとモッツァレラの絶妙なコンビネーションが楽しめます。
サラダやスープ、お肉のグリルなどに添えるだけでワンランクアップの味わいに変化!季節の熟したフルーツとの相性も抜群です。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりいただけます。サラダやピザのトッピング、スープや鍋のトッピングとして。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 かなたいよう様 投稿日:2025/6/3 しょっぱい 最初の感動はどこへやら 2回目、3回目、そして4回目の注文もしょっぱい あのミルキーでクリーミーな最高なあの子に会いたい けい様 投稿日:2025/5/19 しょっぱ! 他の方のレビューにもあるように、なぜか私も今回のはとてもしょっぱかったです。 私はとくに薄味派という訳でもないです ブッラータのミルキーさはあまり感じられず、ひたすらしょっぱくて、前に食べた同商品と違いすぎて、かなり戸惑いました( ^_^ ;) 果物とあわせて、しょっぱさを中和しながら何とか食べました。 もう1回チャレンジしてみて、また同じだったらもう二度と買わないです。 まき様 投稿日:2025/5/10 しょっぱすぎました(?´-`? ) 評価が良かったので購入しましたがしょっぱすぎて食べれなかったです。 はちみつをたっぷりかけてみても塩味が強すぎて……それなりにお値段するのでとても残念でした。 y様 投稿日:2025/4/6 美味しくなくはないけど... これだったら、自分はスーパーで売っているブラータチーズ買ったほうがいいなと思った。 お店や専門店で食べるのとは全然別物で、増粘剤が入ってるようなねちゃっとした感じが気持ち悪い。ミルクのフレッシュさもない。 null様 投稿日:2025/3/17 再販お願いします! ただ、焼いた食パンにバターを塗ってチーズを乗せてはちみつをかけるだけですが、高級な朝ごはんになります。子供も大好きです。また食べたいので、再販お願いします。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。