ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 根菜とひじきの豆腐ふっくら揚げ
根菜とひじきの豆腐ふっくら揚げ

根菜とひじきの豆腐ふっくら揚げ

価格:

398円 税込430円

規格: 6個入
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+6日保証
原材料 魚肉(アメリカ、日本)、植物油、大豆粉、人参、豆腐、玉ねぎ、ごぼう、発酵調味料、ひじき、砂糖、食塩、ぶどう糖、卵白/加工でん粉、pH調整剤、凝固剤、(一部に卵・小麦・大豆を含む)
七大
アレルゲン
卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (6 個あたり) エネルギー259kcal、 たんぱく質12.9g、 脂質15.1g、 炭水化物17.9g、 食塩相当量1.2g
栄養成分とは

■製造元自社製のとうふを入れたさつま揚げ

なめらかな口当たりと野菜の食感を生かした魚肉ねり製品です。国産の人参・ごぼう・玉ねぎにひじきを加え、食感良く仕上げました。おでんや煮物に入れると汁含みも良く野菜の風味が引き立ちます。

■「新鮮な野菜を自社工場で加工」がこだわりです

野菜の風味やおいしさ、食感を生かした商品づくりを行うため、新鮮な野菜を仕入れて製造元の自社工場で加工、管理しています(一部の野菜を除きます)。 ※当製品中の自社加工野菜:人参、ごぼう、玉ねぎ

■お召し上がり方

おでんや煮物に入れると野菜の風味が一層引き立ちます。汁物の具材としてもおすすめです。




食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

あんぱんさま

投稿日:2026/8/19

美味しかった

そのまま食べても、温めて食べても冷やして食べても、どのようにしても美味しかったです。煮込み過ぎに注意ですが、おでんにいれても、いけます。あっさりしていて老若男女、食べ易い味と食感です。リピ買いすると思います。

感想を投稿する

ktさま

投稿日:2026/8/18

ふわふわ

そのままでもふわふわで美味しかったです! もう1品欲しいけど何もしたくないときに便利です。

感想を投稿する

Kさま

投稿日:2026/8/17

程良いサイズ

お魚のすり身とお豆腐、野菜も使われていて、少し甘く、厚みがあり、食感も良かったです。

感想を投稿する

みーたんさま

投稿日:2026/8/16

美味しかった

お豆とかがごろっと入っていた、出汁が効いていて とても美味しいかったです 汁がなくて、お弁当のおかずにもいいです 又、購入しようと思います

感想を投稿する

エフエムさま

投稿日:2026/8/15

お弁当に

栄養もあるし、冷凍っぽくないのが良い。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから