ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. あと1品彩りにも!国産稚鮭の南蛮漬け

あと1品彩りにも!国産稚鮭の南蛮漬け

480円 税込518円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

1
0
規格: 150g
製造地: (製造地)鳥取県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+2日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+2日、1日の地域(その他の本州)は+3日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 ぎんざけ(国産)、たまねぎ、しょうゆ、米酢、砂糖、衣(コーン粉末・小麦粉・でん粉・パン粉・食塩・砂糖・香辛料)、大豆油、にんじん、魚介エキス(魚介類)、はちみつ、かつおエキス、発酵調味液、酵母エキス、魚醤(魚介類)、昆布エキス、唐がらし、椎茸エキス/酸味料(酢酸(Na))
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー116kcal、 たんぱく質6g、 脂質6.4g、 炭水化物9.4g、 食塩相当量1g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■身が白くさっぱり!銀鮭の稚魚の南蛮漬

ワカサギくらいの小さなサイズの銀鮭の稚魚を食べやすいように頭と内臓を取り除いてからっと揚げ、玉ねぎ・にんじん・唐辛子とともに、自慢の三杯酢に漬け込みました。ほどよい酸味で、さっぱりとした味わいに仕上げています。 銀鮭の稚魚を使用しているため、身は白く、鮭らしさが控えめで、あっさりとした味わいです。 玉ねぎとにんじんは、野菜本来の食感と甘みを楽しめるよう仕上げました。また、まろやかな酸味を引き出すため、でき合いの調味液は使用せず、酢・しょうゆに加え、昆布・しいたけ・魚介等のエキスを使用し、製造元の自社釜でていねいに煮出した三杯酢で漬け込んでいます。

■開封するだけ!

以外と手間がかかる料理のひとつ南蛮漬。そんな南蛮漬が開封するだけで食べられる商品に仕上げました。 献立やお弁当のおかずで、「もう一品」ほしい時に非常に便利です。

■お召し上がり方

開封後そのままお召し上がりいただけます。
銀鮭を食べやすい大きさに切り、玉ねぎ・にんじんとともにお皿に載せ、上から三杯酢をかける盛り付け方法がおすすめです。 また、季節の野菜を焼くもしくは油で揚げた後、調味液の三杯酢に漬け込み「焼き浸し」・「揚げ浸し」にすると、おいしく野菜を摂取できるメニューに仕上がります。
※召し上がる際は骨に十分お気をつけてください。
※本品ははちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないでください。
※本品は鮭の稚魚を使用しており、身の白さが特長です。稚魚ならではのあっさりとした味わいをお楽しみいただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから